企業様での妊活セミナーのあとは必ずアンケートを取らせていただいています。

ありがたいことに毎回満足度は90%を超えており、多くの方に満足を感じていただいています。多くの方が参加するセミナーですので、個別のお話が難しく、「すでに知っている内容だった」「あまり関係ないと感じた」というお声もあります。不妊治療や妊活は個別性がとても大きいところですので、セミナーの後には必ずオンライン個別相談のご案内をさせていただいております。

具体的なセミナー参加者様の感想を紹介させていただきます。

画像1

とても費用がかかること、多くの人が妊活や不妊治療で悩んでいることがわかったため。また事例なども示していただけたことでどのような不安があるのかが想像しやすかったから。

体外受精の方の治療スケジュールを知り、これは仕事スケジュールを組みにくいと分かったから。

ほぼ当該知識がなかったので良い導入になりました。また「自分だけでなく職場にいる周りの人もそのような経験・悩みを持っている場合もある」ということを再認識できました。

過去に自分が感じたことが話されていたので、多くの人が感じることだと再認識した。

いかがでしょうか。

ファミワンでは今回企業での妊活セミナーの無料体験を設定しました。
20分のショートバージョンを無料で体験することができます。


「これを社員全員に聞いて欲しい」
「これだったら取り入れやすい」
「専門家だからこその信頼と安心感」
を体験いただけたらと思います。


お問い合わせはこちらから、お待ちしております!

画像2

専門家が選んだ妊活グッズ

ファミワンでは、不妊症看護認定看護師、臨床心理士、助産師、胚培養士などの専門家が妊活・不妊治療のアドバイスを日々行なっています。
その中でもご質問の多い、妊娠に至るまでサポートするグッズを紹介しています。