妊娠しやすい体調になって妊娠したか、体外受精が成功して妊娠したか知りたかった。
Portrait of a woman

子宮内フローラ検査キットをご利用いただいた方のお声を紹介いたします。

ユーザー様プロフィール

・年齢 34歳

・パートナー年齢 45歳

・職業 専業主婦

・妊活状況

期間1年間

タイミング2回→人工授精2回目→体外受精2回目で成功。(顕微授精)

お金のこと、治療以外のこと

・総額どのくらい費用がかかっているか

治療費200万後半。300万はいかないくらい。

・医療機関以外で妊活に取り入れているもの

葉酸、ラクトフェリン、イソフラボンを服用。

鍼治療に週1で通っていた。

warm cup of hot coffee warming in the hands of a girl

子宮内フローラチェックキットについて

使用しようと思った目的

妊活、不妊検査をする時に検査についてパンフレットをもらい、知っていたが、

お金とタイミングが合わず見送っていた時に、案内をもらったため使用した。

妊娠しやすい体調になって妊娠したか、体外受精が成功しで妊娠したか知りたかった。

結果報告書について

グラフがあり、結果を知るには良かった。

その他

検査が今後の妊活に役立ったか

妊娠中だが、今の状態を知ることができてよかった。

妊活している知り合いに勧めたいか

忙しくて病院に行けない方に勧めたい。

病院の回数を減らすことができるし、独特な院内の雰囲気に触れなくていいため、定価であっても購入すると思う。

「妊娠しやすい体調になって妊娠したか、体外受精が成功しで妊娠したか知りたかった。」というお気持ちとてもよく分かりますね。ご妊娠中ということで、流産や早産の予防のためにも子宮内フローラを検査しておくことは大切なことですね。セルフチェックできるものはきちんとしておき安心につなげましょう。
子宮内フローラCHECK KITのご購入はこちらから。

企業担当者の方へ

ファミワンでは法人向けサービスとして、女性活躍推進を軸としたダイバーシティ経営を支援する法人向けプログラム『福利厚生サポート』を提供しています。従業員のヘルスリテラシー向上や、組織風土の変容に役立つのみならず、利用促進の広報資料の作成までカバーしており、ご担当者様の負荷の削減にもつながります。