妊活ライブのアーカイブってどうやってみるの?

ご好評いただいているファミワンのサービス、「妊活ライブ」。現在、有料(月額500円)でライブ会員になっていただくと、200本以上の動画をご覧いただくことができます。今回のファミワンコラムではライブアーカイブ動画の見方をメインに、「妊活ライブ」のサービスについてお話ししていきます。

そもそも妊活ライブとは?

専門家監修の動画が200本以上、何度でも視聴可能です。会員用のライブ配信では専門家に直接質問でき、アーカイブ配信もあります。

月額500円または、プレミアムプラン会員の方がご利用いただけます。クリニックの待ち時間や、電車移動などの隙間時間で視聴可能なライブ動画が見放題です。

大人気企画「質問1000本ノック」はじめ、各ライブでは事前質問も可能です。LINEのオープンチャットで受付しています。

▼事前質問募集のオープンチャットはこちら
 https://line.me/ti/g2/dwhn4OYMsLbkkdAWgF014g

月額500円!ライブ会員になるには?

では、どうやったらアーカイブ動画が見られる「ライブ会員」になれるのか、解説させていただきます。

まずはこちらのURLから(PC、スマホ、タブレットいずれからでもOK)
https://famione.com/live/

こちらで登録完了です!ライブアーカイブをPCからご覧いただくときは<https://famione.com/live/>から、スマホからご覧になる時には、ファミワンプラスメニュー画面の「ファミワントップ」をタップしてください。

お支払いの画面に飛びますが、そのまま少しお待ちいただくと「支払い済みです」のウィンドウが出ますので「OK」を押してください。ライブページに自動で移動します。

⦅ライブ動画アーカイブ⦆の一覧から過去ライブをご視聴いただけます!

いかがでしたか?

ぜひたくさんのアーカイブ動画をご覧いただき、正しい知識で遠回りのない妊活を。

企業担当者の方へ

ファミワンでは法人向けサービスとして、女性活躍推進を軸としたダイバーシティ経営を支援する法人向けプログラム『福利厚生サポート』を提供しています。従業員のヘルスリテラシー向上や、組織風土の変容に役立つのみならず、利用促進の広報資料の作成までカバーしており、ご担当者様の負荷の削減にもつながります。